フジファンがたまたまWikiとかで好きなバンドのVoとかが

影響を受けたバンドにフジと出してるとめちゃくちゃに嬉しくなる。

確認できてるのはORESAMA、フレデリック、パスピエ、髭男くらいではあるけれど。今年の陽炎のコラボ(フレデリック三原君の歌声も好きな人間としてはけっこうヤバかった)がなかなかにエモかった。

ORESAMAはオオカミハートからそれなりに気になるバンドであった。個人的にシングルしか知らないのでファンの方にはまだファンとは言えないレベルであると思ってるけれど、ぽんちゃんのキュートな歌声や小島さんのテクニカルでどこか総くんっぽい巧さも感じさせるギターテクはどこから来てるんだろう?そもそも相方とはどこまで音楽の趣味とか共有するんだろう?とか軽音楽部をやってた人間としては少し考えてしまう(ボーカルギターの女の子の影響でチャットモンチー好きになったなー的な感じで)

パスピエもどこかひねくれてるバンドだとつくり囃子やとおりゃんせをヘビロテしつつ思ったりはした。あと素顔かわいいのに何で今まで隠してたんだよーとも。年を中途半端に取ったせいかメロディは覚えられない。なつきちゃん顔も声も髪型もめっちゃ可愛いやん。って各楽曲聴きながら思ってしまったりはするのに。

フジファンとしてはなんかもうニヤッとしてしまう。わかってるじゃねえかコイツってそのバンドやアーティストにウィキ見つつ思ってしまうのだ。

重い日記を書いた後はこう軽くあえてフジを書きたくもなるのであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?