見出し画像

婚カツログ(114)朝集合の終日デートフレンズ

日曜日は気があいそうさんといちご狩りデートだけど、

電車で2回乗り換えで1時間以上かかる場所で、

朝10:30集合から映画を観て、
●ランチを一緒に食べて、
●その後イチゴ狩りして
●ショッピングモールでぶらぶらして、
17:30から夕食を食べて
●解散

しないといけない

めちゃハードだな。
遠足ばりにハード。

今週割と疲れているので、
あまり遠出したくない
&次週のために体力使いたくない

というのが率直な意見なのに、

なぜこんなに遠いところを、
しかもけっこう歩くプランで、
なんか終日一緒に過ごさないけなくて
朝鬼ハヤイ集合時間にする???
しかも昼も夜もごはん一緒に食べないかんんんん….

とはやくも乗り気でなくなっている….

まぁまだお互いに様子見段階だし、
終日一緒にすごさないかん理由もわかるから、
断らずに承諾したものの、ほんとフレンズ。

とくに知らん相手(しかも男性)と終日一緒にすごすの、ほんとフレンズ。

好きな子でさえも終日一緒に過ごしたことがないのに、なぜ、こんな鬼プランをさらっとたててくるのか、

しかも、
・10:45の部があったから予約しといたよ!
・夜ごはんは17:30がいいかな?予約しとくね✨
・いちご狩りの予約も任せてッ✨

鬼ハヤイ勢いで、どんどん予定が進んでいく。

これは率先して動いてくれているととるのか、
それとも間髪いれずに予定を決められているととるかは

自分次第だな。


まぁ、わたしも断らなかったから悪い。
お互いを知るために必要だと思ったから、がんばろうと思った。

けどこんな終日プランがデフォルトで続くようなら、ちょい勘弁だな。
(取り方によってはありがたいことかもしれないし、来週には気持ちが変わってるかもだけど、いまのところはなぁ)

理想をいえば、
●遠くの終日お出かけは1カ月~2カ月に1回くらい(全くないもいや)
●残りは、いろんなとこ散歩しておしゃべりしてお茶かごはん食べて解散。
●たまに銭湯か温泉かペットショップにつきあってくれたらなお嬉しい
がいい。

とくに朝10:30集合はまじでフレン…。
婚カツデートでは今のところ遅刻はしたことないから、がんばろうフレンズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?