見出し画像

婚カツログ(110)GWまでのコミットメントについて

休憩したので、考えよ。

現状、いまは2人になった。

彼氏(好きな子)と、彼氏候補(気があいそうさん)

<前提>
この2人は本活動による「資産」であり、
探す活動はできればもう二度とやりたくない(切実)ことからも、
それだけ貴重であり、丁重に扱うべき人材ズである。

<希望>
・本来であれば、彼氏(好きな子)とうまくいけばうれしい
 - 理由は『先に会ったから』それだけ。
 ‐ わりとこういう点では『タイミング』という縁を大事にしたい派。

<問題>
・いつまで並行するか
 ・彼が好きだし大事にしたい
  ・が、彼との相性はまだわからない。彼の真剣度もまだわからん。
  ・かつ、気が会いそうさんは(バツイチであることを除いては)
  ・きるにはぶっちゃけハイスペックすぎる。
  ・し、マメで話がめちゃ合う(ここ一番大事)
 ・しかし、長く並行できるほど、自分は柔軟な人間ではない結論
  ・やはりわたしは
  ・男女交際について真面目で信頼に足る人間なので(自分でいうが)
  ・人の道から外れる(わたしからみるとそう)ことはできない
  ・日常を穏やかに過ごすために婚カツをしてるのに、
  ・並行してたらストレスで穏やかに過ごせんくなってしまう(矛盾)

  ・ので、
  ・世の中に不倫や浮気、二股が横行していることを一定知っていても
  ・できないものはできない。
  ・浮気するヤツはまじでくそ(持論だけど、ほんとそう思う)

<現実的な落としどころ>
・来週の気があいそうさんとのイチゴ狩りデートにはいく
 
・1日がかりなので、そこで彼の生態をよく知っておこう
 ・超ハイスペック(イケメン×高身長×高年収×30前半でまだ若い)のに、
 ・君は遊ばんでもいいのか、なぜバツイチになってもまた結婚したいのか
 ・ここから得られる回答は、内容によっては、
 ・今後の人生観の参考になるかもしれぬ(かもね)
 ・(念のため。)告白されてしまったら、5月のGW後まで伸ばす
 ・これまでのデート代は返す勢いで一応お金つつんでおく
 ・(その時に選択する)
並行は、最長GW後まで(9割で確約)
 
・好きな子との旅行がもしも成立して、
 ・彼と1日以上一緒に過ごして、その後もお互い問題なければ
 ・気があいそうさんはなくそう。

上記は、暫定だが9割で確約。
やっぱり、並行を長く続けることはできないストレス大きいので。

婚カツしてても思うけど、
自分で決めるってすごく大事だと思う。
いかに自分で決めることを行ってきたか。
それが多分、今後の自信をつくってくれると思う。結果がいかんせんとも。

※こう思えるのも週末に3年寝たろうした成果なので、やっぱりちゃんと休んで、寝ることは大事にしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?