【日記】2023 夏

長袖の方が暑くないぞ…!?!?

2023夏の日記↓

もくもくの入道雲


・民族料理に挑戦し失敗した

・「見る」ことを主な目的とする、本来ひとりの方が効率のいい場所を一緒に楽しめる人は、かなり人間的な相性が良いのかもしれない(博物館、美術館、水族館、映画など)

・カレーを作るようになりウソみたいに体調がよい

・食いしん坊なのでひとくち食べてから写真に残すことが多い

このように

・劇場でお笑いを見る実績を解除!ネタもよかったが出囃子のリフが格好良すぎた。

・令和5年に何を今更という話だが、某ゲーム、6章シュラウド兄弟のストーリーが本当によい!!!!!!!!!!!!
ヴィランズサイドの話でありながらゴーザディスタンスやゼロトゥヒーローとリンクしている部分………

・クレーム対応の電話をとる夢を見て5:45に目覚めた 最悪すぎるだろ

・奥が深く、記憶をなくして何度もプレイしたくなるゲームがやりたい

・曲を聴くときにタイトルの意味が後からわかるみたいなのすごくいいな

・「いぬチワさんにはヨルシカが合いそうだと思った」と言われた なんだか頭がよさそうだ

・去年の今頃のカレンダーを見返すと、かなりたくさん遊んでいたが、今年はそんな余裕もないぐらい暑くないですか?

・スクールアイドルミュージカルを観ました!!
語彙力がないし一回しか見れていないので良さを言語化するのが難しい…
形態は別物ながらふとしたシーンにラ!シリーズの片鱗が見えたときにグッときながら観ていました。布教に感謝!
また一つ覚えていられる思い出ができたな

・連休明けの仕事って本当に嫌

・時々自分の性別について損をしているのでは?と考えることがある
鍛えたりイカつい格好をしたりすることで、人にナメられなさそうな風貌をつくることは、女の身体である以上、体格や力の差でどうしても難しいのではないか…と悩む。(同じベクトル上でナメられないかどうかの話)

アスリートレベルまでいけばそうではないか?と言われるとまた違う気もしている
ここまで書いて思ったけど性別というよりは体格の問題?自分が物理的に大きい人を見ると、なんとなく怖いと思ってしまうからかな〜

何度も言ってるけど仕事中だけボブサップの風貌になりたい

・D社のまあまあな量のCDを購入した
サブスクに比べてCDはレコーディング上音質がよいという話を聞いてから、なるべく好きな音楽は円盤で買うようにしている

特にミュージックゴーラウンドに収録されている、ストームライダーのライドスルーとライトザナイト、一生言うけど音源化感謝します

・誕生日をきっかけに数年会っていない友人と会うお誘いができた こういうのうれしい

・諸事情で飲みきれない酒のボトルが手に入ったとき、すぐに「引き取るぜ!」「貰おう」「宴だーッ!」という連絡をくれる友人、こういうのもかなり嬉しい

・これから夏だというときに「ハロウィンの計画を立てよう」という連絡をくれる友人、これもかなり嬉しい

・新しい趣味を始めて、自分にはまだこんなに夢中になれるコンテンツがあるんだな〜!と思った瞬間、めちゃくちゃポジティブだった

・オンライン状況をきっかけに声をかけてもらえること、ゲームの本編より醍醐味だったな、随分やらなくなってしまったけど。

・実に2年ぶりぐらいに会うことができた人がいた。たかが数県離れたところに住んでいるだけなのに、意識しないと全然会わなくなっちゃいますね…

その日はなんとなく、LINEでの会話の履歴を遡ってみたりした
じんわりとだけど着実に、ここまで仲良くなってこれたのが感慨深かった

最近夜更かししちゃうな〜早く寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?