楽しいウィークリー

・今期アニメ、自分にしては結構見ている(平時は0~2本)


・ゆるきゃん△SEASON2、初見時はまさにアニメ!って感じの掛け合いがむずむずしてたけど見てるうちにチューニングがあってきた。
空気感を描いたときの感じが凄く好き(メリハリという意味ではアニメっぽい掛け合いも必要なのかな) ネモはゆるきゃん見てるのかな

・なんか話題にあがってたから見たら良かった。次回のサブタイトルが「緊急家族会議」なの、何事

・こちらは逆に凄い枠です。そんな枠あるのか?
ある意味で目が離せない

・でもって推したいタイトルがこちら 人に勧めるとき「ピングドラムですよ」って言ってるけど”卵を割って、セカイを変えろ”ってめっちゃウテナ!? こういう、パンドラの箱を一つずつ丁寧に開けていくストーリー、とてもイイんです

・あとワールドトリガーと遊戯王SEVENSも観てる。めっちゃ観てんな。

・ジャンプも定期購読で読んでるし(長期連載作は追えてないけど)コミックDAYSも色々雑誌が読めて嬉しい 事欠かねぇ~




・虚構のセカイにどっぷりすぎて現実の肉体を伴ったエピソードが無いな…



・スーパーのベーカリーでパンを2つ買って食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?