分散している

・最近の自分の休日の家での過ごし方、絵を描く、マインクラフト、銃を撃つゲーム、動画を見る、座るのに疲れてきたら横になる、のどれかを行ったり来たりする。集中力が分散している

・結果としてどれもこれもが中途半端になっているように感じられる。 うーん…



・漫画思いつきてぇ〜 ツイッターにアップする用のやつ

・漫画の「見てもらえる度」はすごい。
白い無個性な人物が「私が絵を描かなくなったワケ…」を熱く語る漫画とかもういくつも見てるのに、新しく投稿されてるやつも一旦画像大きくしたら読んじゃう

・「一旦画像大きくする」が一応ハードルとしてはあるよね。 ここをクリアしてある程度の面白さがあったらシェアしてもらえるんじゃないか?

・○○な話(1/12)←これで1万RTとかされてると皆んな結構優しい(?)んだな…と思う(自分はいちいちリプライツリーを移動するの面倒に感じて読まないことが多い)



・A子さんの恋人、めちゃくちゃ良い漫画でした。

・1巻初読時は「なんかダラダラした漫画だな〜」と思っちゃって読み切るのにかなり時間がかかったんだけど、そこを乗り越えて2巻からはもうのめり込んでた。

・恋…



・連日among usで遊んでるけど面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?