ニッケ!

9時前くらいに起きて風呂に入った。

起きた時の視界。
別角度。もっちり。


昼食を作った。

完璧なワンプレート。

写真だと分かりづらいけど、スクランブルエッグと草(小松菜とほうれん草)がアホ多い。しかもプルーンがデカすぎる。いろいろな縮尺がおかしくなっている。だいたいこういうのって食パンの幅を長軸として収まるはずなのに。

洋食ワンプレート好き。見た目が綺麗だし楽だしおいしいし栄養摂ってる実感も湧く。
一方で和食への造詣はまるで無いため、米を炊いてもふりかけ!カレー!みたいな感じになってしまう。

着た服装がダサくないか不安すぎてギリギリまで家にいた。この世の服のセンスの真ん中ってわからない。


3限:力学
ちょっと寝てた。

今までベクトルだと思っていたものが実はベクトルの一部であったということがわかった。関数もベクトルだし、関数同士の積の積分が内積と定義されている意味もわかってよかった。


4限:線形代数
後期の線形代数はわかりやすい。でも復習しないと忘れる。復習したことない。


今までの人生で一番くらい風強くてめちゃくちゃ面白かった。体が並行移動していくレベルで強い。イヤホンが外れないか不安だった。



帰った。
ナポリのトモコレの動画を観たらトモコレをやりたくなったので、久しぶりに3DSを出してきた。

こういうの流行ったよね。

小学校のころから友達がマジでいなかったため、家族と同級生を十数人くらい作ったあとはひたすら適当なキャラが生成されている。

双子とかアイドルグループとかの設定がある程度作り込まれたキャラもいるけど、思いつきのコンセプトで作ったキャラが多い。
紀州南高梅とかただの当時の好物だし。というか女性器の名称って規制されないのかよ。

住民の大半は好みで作った女キャラだった。

テーマは見えないけど好みはなんかわかる。

トモコレって最終的に食べ物を渡しまくって大好物と苦手物を探すくらいしかやることなくなるよな。


3DSの写真フォルダを見てみた。

すごい尖り方してるじゃん。
五重塔っぽいけどどこだろう。
加茂水族館で撮った写真が沢山あった。
画質の悪さも含めて美しい。
ブラウザのタブ履歴を見てみたら、どう森の攻略とPixiv百科事典のドスケベ礼装のページがあった。


3DSのゲームって今やっても絶対楽しみきれないんだろうな。幼い頃ほど設定に入り込んでキャラクリすることはできないんだろう。
無邪気だったかはわからないけど、少なくとも理性は無かった頃のことを少しだけ思い出した。

あとは勉強して寝ます。

以上、ろうにんせいがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?