見出し画像

夏が来ますよ。はやいね。1周年も来てた。はやいね。

徒然なるままに、犬星。久々のnoteですね。

配信等で使ういわゆる「部屋風の背景」に憧れて「はて、ギャルの部屋とはなんじゃろな?」と色々考えたり資料を探してたけど、そもそも犬星えるおはギャルじゃなくてギャルのコスプレしてるだけの社会人だから普通の部屋でいいのでは?ってなったし、なんならそれを配信に映すのをちょっと恥ずかしいと思ってるからお部屋が公開されてないのでは??ってなって解釈一致ゴーーーーーール!!!!チームドッグスターに1点です!クラップクラップ!ゴー!ゴー!!!!!!!!!!

そういえば4月の月間いぬちか~ず!はお聞きしましたか?
実は私は犬星えるおなので公開される前に聴いたんですけど、なんと1周年らしいですね!おめでとうございます!!!!👏👏👏👏👏

そういえば犬星えるおも2月11日で1周年を迎えていたらしいです。
インターネットで名乗り始めてあっという間に1年が経ちましたね。そういえばご縁があってIRIAMでの活動を2~3月はたくさんしていましたが、4月からは一旦落ち着きそうです。相変わらず活動頻度にムラがありまくりな犬ですが自分のとこに来た時にでもかわいがってやってください。

あと2月22日の犬星えるおさんからの1周年コメントをサルベージしたので自分で見返す用に置いておきます。

めっっっっっちゃ言い忘れてたけど犬星えるおとしてVtuberをはじめて1年が経ちました☀(経ってました)
と、同時にIRIAMデビューしたのでしばらくは@DogBtnPotiでの活動が増えていくかと思われますが、YouTubeでの活動は辞めずにゆる〜りと続けていきます。
今後活動方針がどうなるかは謎ですが、発信する場所が変われど絵は描き続けるしやりたい事をやってインターネットで遊び続けます。
引き続き見守るなり一緒に遊ぶなりしてくださると幸いです🌟 ̖́-

犬星えるおはインターネットであそぶいぬなので、これからもあそびつづけます。犬星がやらなくなった遊びに関しては「もっかいあそんで!」とお声がけいただければ気が向いた時に遊びます( ᐛ✌)チョキ

✉2024/02/02:Xでツイーーートしてたよ🐾

あと一緒に遊んでくれて、応援してくれてありがとうね!(4月の犬星えるおより)

さて、いぬちかも犬星も1周年!ということで。

グッズ出ます。

おめでとうございます🎉🎉🎉

なんなら鯖乃いちかのBoothではもう出てます。はやいね。

鯖乃描き下ろしのサムネイラストを使ったアクリルグッズです。かわい~~~~。
一応犬星のBoothで出るのが確定してるのでは以下のグッズです。

  • いぬちかステッカーセット(かきおろしもあるよ!)

  • いぬほしSDアクスタ(かきおろしもあるよ!)

こんなかんじ。いぬほしのアクスタは記念も兼ねてグッズ作るついでに発注かけました。
まだ手元に届いてないけど、データの時点で全部かわいいです。
犬が出す分のグッズは数に限りがございますが、恐らくめっちゃほしいよ~!!っていうえる犬民のお手元には余裕で届きます。

鯖乃いちかのほうで出るグッズは5月中の期間限定、犬星えるおのほうで出るグッズは無くなり次第終了です。よろしくお願いします。

記念系以外にもいろいろと決まりつつある作業や決まってない作業がた~~~くさんあるので世に出せるようがんばります。ヨロ~
鉄はあついうちに打て!といいますが、それよりも鉄が冷めた後に早急にあたためなおす方法を確立してぇな~とおもいました。

ではでは、BOOTHの注文ページ作ったらまた来ます。またね~🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?