見出し画像

へっくしょいへっしょ~~いしょい(近況)

こんにちは犬星えるおです。

放課後ZANGYO倶楽部のほうは今月めっちゃ更新してるんですけど、普通の記事更新してなかったなと思って適当に話に来ました。今
今日はな~~~んも考えてないのでマジで乱文ですが、先輩のノートのらくがきを読む気持ちで読んでください。

あともうちょっといかした挨拶考えたいな。
おはこんハロチャロ~!!!犬星えるおだよ~~~!!!!!🌠
今日はとりあえずこれでいこうとおもいます。

突然ですがこれ!な~~~んだ!!!!↓

VALORANT直近20マッチのHS率グラフです。偏りがエグい。
30%くらいある時もあれば2%の時もある。
数字は説得力があるな~~~~ァ

ゲーム内の環境(常識?)がめまぐるしく変わっていくのがつくづく苦手だな~~~と感じます。ヴァンガードをかじってた時とかMMOかじってた時とか、みんなが楽しみにしているはずの新弾や新ジョブ、新武器といったアップデートに対してたのしみ!っていう感情よりただただ「また合わせなくちゃいけないラインが上がるのか」って億劫に感じちゃうんですね。
みんなちゃんとアプデ情報をチェックしてて、もうみんな知ってて当然みたいになってて、みんな持ってて当然、対策できて当然、みたいなアレが オ゛エ゛ェ この話やめましょう!^O^

とりあえず!!HS率30%を維持できたらちょ~~つよくなるね!!!やった~🎉🎉🎉


突然ですが最近の話をします。🐕💭

Twitterでも言ってるけど新居に引っ越したりする関係で色々やることがあります。たいへんだね~。
荷物まとめるのも役所いくのも郵便局いくのもヤダヤダヤダ~~~~ぽまいらの営業時間と就業時間に人生をあわせるのヤダ~~~~~~~!でも一瞬だしやるかァ~~~~~ハァ~~~~ って感じで色々やってます。

なのでひとまずNEWいぬごやを完成させてからLive2Dモデルやらためてる絵作業やらをちょびちょびやります。ポケモンSもたくさんします。たのしみ~。

精神の話をします。🐶❓

最近気づいたけど、ただでさえ受け身なのがより受け身になっている気がします。もっと自発的に動きたいね~~~~。まあなんとかなるっしょ~~~~~~~。

今ある自分の電波塔が好きじゃなくて、受信するものを変えたいんだよね。
それは人間たちのいう感性とは違うんだけど、ストレス要素をより多く受信してしまってるみたいな ストレスに対して受動的すぎて逆に積極的にストレス因子をひろってるみたいなそんなかんじ。
慣れないことはエネルギーを多く使うというし、おそらく今はそういう時期なんでしょう。
それに気づいたからそろそろ脱却できるといいな~~~
みんなも疲れたらうめー飯を食ったりベッドで爆睡したり誰もいないところで暴れたりしようね アバアバアバアバアバレンジャー

🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖

突然現れるダイナソーの群れ


🐶最後まで読んでくれたひとへ💌

もしかして犬星の事すきなの?
ありがとッッッッ

🛸 💨 💨 💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?