見出し画像

ついにミラーレスデビュー!

昨日、注文していたあの子が届きました。

旅行中に気になった建物、
ふと空を見上げた時に見たピンク色の夕日、
きれいなお花をもらった時。

特別な日、何気ない日々の瞬間を撮りたい!
っていう気持ちが日に日に強くなり、
iphoneじゃ物足りなくて、
じっくりじっくり悩んで、ついにこの子に決定。

オリンパスのE-M10 MarkⅡ

最新がMarkⅢなんだけど、
Ⅱから機能が大幅に変わっていないのと、
価格が3万くらい違うのでこちらに。
(ちょうど楽天セール中でお得に買えた!)

そして、何と言っても見た目のクラシックさ!
レザーとシルバーの風合いが素敵すぎるやつ・・・

よだれでる〜

早速!夕方にお散歩がてら撮影〜
家の近くに電車が走っているので良いカモになりました。

すぐ暗くなったので15分くらいで退散。

いや〜楽しい!!!
絞りとかホワイトバランスとかイマイチ理解できてないから
ゆっくり自分のペースで勉強していこう。

日々の暮らしをもっと楽しく。

これからよろしくたのむよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?