見出し画像

キャンピングカートイレ情報

こんにちは、いつも有難うございます
車中泊車・キャンピングカー等・災害時も含めて
わが家も簡易トイレは猫砂や犬のトイレシーツと共に
積んでありますが

💚基本、トイレぐらい身体動かせ なので
 まだ未使用

キャブコンでしたら、マルチルームというトイレ室もあり
クレサナとかラップポンとか置けますが
バンコンで高さ制限が付くと中々
ぴったりの物がありません、しかも高価なのですよね

🧡ラップポン
①ラップポントレッカー ¥189200
②簡易手動式SH-1    ¥29700
③簡易手動式PF-1    ¥53900

💚クレサナ       ¥264000

と手動式、簡易を除くと結構します
災害用と考えると持っておくべきなのか?と
悩みますね

そこへ、簡易で小さいですが
充電式で4万円台のが出たようです
💙Ukidder  ¥43400

動画

海外の子供用のようですが、台に載せたり
工夫で高機能でコンパクト
特別、大柄な方は無理かもしれませんが
わが家、コンパクト夫婦
これいいなぁ~買うのならこれかなと思っています
現物、見たいですね


〇今日の雑談
たかが、トイレ
されど、トイレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?