見出し画像

樹齢100年超えの枝垂れ桜

これを見たい為に3度も通いました
3月8日には河津桜1本しか咲いていなくて
3月16日には熱海桜の並木と早咲きが見れて
枝垂桜の開花はまだでした

その時に24日から4月4日までライトアップされると伺い
急に暖かくなり週末の雨模様までもたないかも?と
27日の月曜日の夕方からライトアップされる様子が
撮りたくて行ってきました

夜間撮影はもっといいカメラでないと難しくて
見づらいかもですが
良かったら癒されて下さいね

〇今日の名言
桜は、地上の雲と呼ばれる程、密度の高い花
桜は雲が地上に降りてきた物なのです
そして、桜が天に戻ると、次に訪れるのは雲の景色
それが梅雨と呼ばれる季節なのですよ
・・・・・・・
風見幽香・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?