見出し画像

犬と行ける場所&YouTube

YouTubeの動画やショートなんてあげるつもりも無く
方法すら知りませんでした
(パパさんは撮影・編集・SNS無関心しません)
キャンピングカーを契約して待つ間(1年半)
動画を見てとても参考になりましたので
無料のソフトで保護犬の事作ってみようと思ったのがきっかけで
現在62本・自分にしては飽きもせず頑張っているなぁ~と

限定公開で我が家の記録でもいいや~と始めました
最近は見て戴いてコメント戴いてお返事して
それがとても楽しく感じ、お会い出来る方が増えたり
小さなOFF会に参加出来たり
キャンピングカー+犬連れ等の共通話題で盛り上がっています

先日、教えて戴いた、京都の湯豆腐屋さん(犬連れ室内OK)に
行ってきました。南禅寺さんも入れるので散策も
良かったら見てやって下さいね

コツコツ、1人でyoutube先生に教わりながら
見て戴いて嬉しい物です
登録して下さい等動画内で言わないスタンスで
(あれ嫌いなんです、数分ごとに登録・登録って言われるの)
なので自分が不快な事はしない
それでも登録して下さる方が500人も
同じ頃始めた方から「なぁ~~んだ、まだそんだけ?」と
言われますが、最初から登録して下さった方々の
動画をされていたら必ず拝見してコメントを残すように
しています
悪いねというのを押されないと安堵します(結構小心者)

これが続くのが嬉しい中には悪戯で悪いねを押す方もおられますね




収益化等目指していません(あえてCHという名前も避けました)
もしそのような事が間違ってあれば全額寄付(保護団体さんへ)
盲導犬も介助犬も小さな団体さんは引退わんこの補助がありません
全寄付で賄っていたりします

私がレクビィというビルダーさんのキャンピングカーを選んだのは
介助犬の支援をして下さっているから

わんこと行ける場所へ
我が家の小さなチビエースで車中泊しながら周りたい
わんこに縁のある場所から回りたい
そう思っています
良かったら、見てコメントしてやって下さいね

〇今日のひとこと

人生においてもっとも確かな友人
いちばんに迎えにきてくれて
真っ先に守ってくれるもの   (わんこ)
・・・・・バイロン・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?