見出し画像

納車半年になりました

我が家のレクビィ
プラスLV+1納車待ちが1年3ヶ月でしたが
納車されてみると早い物で
先日、TOYOTAさんの6か月点検と販売店さんで架装部分の
点検をして戴きました
晴れの日にルームツアー?の撮影をしようと思いつつ
頑張らねばですね
幕張 次は名古屋・大阪とキャンピングカーイベント
目白押しなので、何か選ぶ時の参考になればと思っています

感想も含めて動画にしますね
素敵な人生をわんこと by 犬車 Inugulu - YouTube
暫くお待ちください
犬とキャンピングカー・旅
そういうお話をしていければと思っています

今日のひとこと
神は言われた
あらゆる創造物の中で
汝ほど気高くて神々しい資質を持つものはいない
ゆえに、私(GOD)は喜んで自分の名前を逆につづり
なんじをDOGと呼ぼう
作者不詳「どうして犬DOGと名付けられたのか」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?