見出し画像

5/31日記

夕方まで仕事。みんな調子があまり良くない。人の治療してたら自分も食らってしまい一時的に体調激悪になった。背中がめちゃ痛いし背骨が曲がっちゃってた。たまにそういう憑き物系はあるんだけど、ちょっとぐらい太ってる方がそういったストレスには耐性がつくらしい。

昼ごはんにカツ丼食べた。
パイン飴を2個食べた。

夕方帰ってから妻とWAY(田舎のTSUTAYAの名称、そういうのがある)に行った。最近は妻が自転車、自分はキックボード移動なんだけど、普通に自転車はゆっくり漕いでても速いので全力でキックボードで追いかけてることが多い。

キックボードって子供のときにたぶん流行ってて持ってる子多かったけど自分は確か持ってなくて借りたりしてたと思う。だからちょっと嬉しいんだけど、もしかしたら普通に持ってたかもしれないしずっと乗ってた可能性はあるので、キックボードに乗って嬉しいのはおかしいことであることも考えられる。

WAYは特にめぼしいものは無かった。最近は異世界転生したらチート能力持っていてなんか最高!みたいな漫画が多すぎて視界からミュートしたくなる。あとエロい飯漫画みたいなジャンルもミュートしたくなる。そんな漫画置くなら福満しげゆきの漫画置いて欲しい。福満しげゆきの漫画は普通に一般規模の書店に置くには場所が足りないので置かれないので普通にないし刷部数もかなり少ないと思うけど、Twitterのマーケティング成功しまくってるからみんな買うと思うし置いたほうが良い。電子書籍より紙で読みたい。

WAYにいたら妻がお腹空いたらしいのでラーメンを食べることになった。いろいろ行ったけど休みだったりしたので前に行った中華屋に行った。坦々麺でなくて中華そば食べたけど美味しかった。エビマヨネーズも美味しかった。餃子も美味しかった。また来るよ。

コープさんで買った焼き芋が甘くて美味しかった。フィンガーチョコレートとキャラメルコーンも美味しかった。

59.2kg。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?