見出し画像

6月のトピックス

6/2
子が公園デビューした。ブランコもすべり台もそんなにピンと来てなさそうだったけど、砂場は好きそうだった。

6/4
Blenderをはじめた。ミヤオウさんとかすごい。最近はXでBlenderやってるっぽい人たちをフォローしたりしている。

6/6
ステーキ屋のファミレスでハンバーグプレートみたいなのを食べておいしかった。

6/8
子が発熱。39℃とか出た。病気リレーのはじまり。6月は子→エモちゃん→自分の順番で体調を崩していった。Blenderとかしてる場合じゃなくなった。

6/10(〜21)
熱下がったら胃腸炎にかかり、ご飯を食べなくなった。保育園休みまくり。医者行きまくり。

この頃から子がカスの電車のYouTubeを観るようになりマジで終わっとると思っていたが、最近はなんかカスの中にも人情味を感じたりとかして、なんか慣れてきています。電車も3段どころか5段×5列とかで走ってくるからマジで狂っててすごいですよ。

6/13
コストコ行った。あの安いホットドッグ(¥180)買ってもらってすごく嬉しかった。

6/20
発熱した。基本的に身体強くて元気寄りの人間なので4年ぶりくらいに発熱したから風邪のつらさ思い出せた。

6/21
さよならポニーテールが全然印象変わって強そうな感じになっていた。

6/24
エモちゃんがバズりまくってて、6/7以降で万バズ3回くらいやっててすごい。

6/27
バチェロレッテシーズン3みはじめました。

6/28
空が紫だった。セミの幼虫みた。

6/29
職場にいる鈴蟲がめちゃくちゃデカく強くなっててめちゃくちゃイキってるように思う。
子がまた発熱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?