見出し画像

私の自粛の記録 4/13 月曜日

今日は営業はお休み

昼ぐらいに起きてゴミ業者に電話

1週間休んでたら取りに来なくなって連絡つかず困っていたけど

また電話つながらず

ご飯を買ってお店に行くとゴミが回収されていた

FAXしたから見たみたい

良かったーー

途中YちゃんとTV電話

そして

明日のメニューやら色々やってからヨーカドー

帰宅後掃除機かけて洗濯 




その後卵サンドやらお菓子食べて昼寝してたら母ちゃんから電話

からのお風呂

ゆったり入って



またお店に行って晩ご飯を持ってきておうちで食べる

じゃがりことかチョコとかも食べて

なんだか色々食べ過ぎ

自粛生活(といっても仕事してるけど)ストレス溜まるのでめっちゃ食べて太るーー

夜の体温36.3

東京は新たに91人増え

山形は39人に

東京少し落ち着いて来たのかな??

ほかの都道府県も緊急事態宣言など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?