見出し画像

電子メモでトレースしたくて嵐グッズを引っ張り出してきた

ついに、納得できる大野くんが完成した!

というか、その為にしまってあった嵐グッズを引っ張り出してきた。

とっても(電子メモで描きやすそうで)良いのを見つけた!!!

ジャージ着てるううう(シワ好き)

どうやら2014年のワクワク学校はジャージだったらしい!

白衣のイメージがあるけど、ジャージもいいね!

てゆーか、なかなかいいね!

さて、描き込むぞ!

よく見たらフードにジップついてる

顔の描き込みって難しいな…。

あんまり描くと力也(南大阪のカスカップル)みたいに怖くなる…。

とりあえず、大野くんが描けて幸せでした!!


(2022.9.8追記)
奥行きとかはどう表現するのだろうか?
と思って、一緒に写ってる本棚も描いてみた。

だいぶ細かい線までかけるようになってきた!

なんだか平坦に見える…。
もう一度ブルーピリオドを読み直そう☺

ロゴまで加えました

いやー楽しかった!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?