我が家のワイマラナー、鼻先を猫に尻尾パシパシされながらも構わず眠る


涼しくなってくると、こうして放っておいても勝手に一緒に寝てることが増える。昔は夏の方が好きで冬が嫌いだったけど、今は夏は暑すぎて犬と外へ遊びに行けないし、動物達もそれぞれ好き勝手な場所で寝るし、冬の方が好きかもしれない。

我慢強いのか、気にしてないのか、どっちにしても助かります。ありがとうございます、ノイさん。


そうは言って、ノイも小さい頃は先住犬アレックスにベッタリくっついて育ったんだけどな! いつも一緒にいたの憶えているかな。アレックスは4年前かな?5年前? 14歳くらい?で亡くなってしまったから一緒にいたのは何年だ。ウチでは先代とは呼ばないのだ。別に代々何かを継いでいる訳ではなく、メンツもその時々で鳥がいたり魚がいたり犬が複数だったりするからな!


この動画、GoPro買う前だから、iPhone6sで4k30pで撮ったものなんだけど、 iPhoneはやっぱり有能だよなあ。かなり暗い部屋なんだけど、これだけ撮れているって。すごいなあ。高いだけあるよな。ちなみに今でも私の現役iPhone6s、問題なく動くから買い換える理由がないのだった。強いていうなら背面カメラのレンズが割れてて光の加減によっては心霊写真が撮れてしまうのが難点だが別に大した問題ではないしなあ。


なおYouTubeには4Kでアップロードしてるんだけど、YouTube側の仕様でChrome以外のブラウザだと選択肢に表示されないらしい。なんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?