LINEスタンプ作り挑戦!【申請編】


いきなり申請編から始まるLINEスタンプ作り実況!


というのも、LINEスタンプはサイズも画像形式も公式ページに明記されているので、それに従ってひたすら絵を描くだけだから特にメモするようなこともないのである。


こんな感じで描いてみた

ちなみにモデルは、こちらの我が家の末の猫弟。


なかなか個性的な柄をしていて、それっぽいスタンプが少ないので自作してみた。まずは審査に通らなければ! クリエイターネーム、どうしよう!(ゲームのキャラクター名が決まらなくてゲーム開始できないタイプ)



去年の夏、この末の猫との出会いもなかなか面白いものだったので、いずれ書こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?