LINEスタンプ作り挑戦!【リリース編】


LINEスタンプは審査に時間がかかることあがると聞いていたけど、私の場合は爆速でした。リリースまでの流れは以下のような感じでした。


【日曜日】1日目20時過ぎ:申請
【月曜日】2日目朝9時過ぎ:リジェクト(タイトル、説明文に問題あり)
【月曜日】同日 10時過ぎ:再申請
【月曜日】同日 夜7時半頃:承認→リリース


リジェクト修正含めて一度目の申請から24時間で販売開始まで漕ぎ着けることができました! 


必須ではありませんが、『ライセンス証明』と言う、スタンプが自作であることを証明できる何かを提出する項目があります。私は、その中で『作品が確認できるURL』に、前回のブログ記事を貼り付けました。効果があったかは分からないけど、やらないよりは良かったかな。


と言うわけで、自作LINEスタンプ第一弾、トイレ的な用件で使える白黒猫スタンプ、発売です! よかったら買ってもらえると嬉しいです。と言うか、有り難いです💩✨(コロナ失職なう)


おもしろ白黒ネコ - LINE スタンプ | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/12307419/ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?