見出し画像

他人のどうぶつ



いつも散歩中の犬を追ってるけど
梅雨が入ると犬があんまりいなくなる

地域猫ちゃんたちも消えるよね

るのはいつも犬のお尻を追ってる
たまに犬について行って迷子になるくらい
犬のストーカーをしちゃうんだよね

もしもるのの家がペット可だったら
ペットシッターをやりたいと心底思う

欲を言えば飼いたい
5年後くらいに飼えてたらいいな〜


このあいだ下北沢で動物ふれあい会してて
スカンク見たんだけど想像以上にかわいかった

けど子供たちにオナラ〜って言われてた

ほんとにスカンクのオナラって臭いの?
嗅いだことある人いたらおしえてほしいな


このあと気力があったら
エアコンのフィルターの掃除しようかな

それより早く寝た方がいいよね
明日はたのしみなことがあるからがんばる〜



るの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?