見出し画像

初めてのバーレスク東京まとめ🖊

7月21日初めてバーレスク東京へ行ってきました。

バーレスク東京の自分なりのまとめをつらつらと書かせていただきます。

ショーを見る前、SNSでフォローしている人たちがバーレスク東京出身という方が多くいつか行ってみたいなーと気になりだす。
情報収集するのが好きなのでとりあえず調べる。
六本木にある。(東京だけど田舎住まいなので遠い怖い)
地下クラブ。(怖い)
きれいなお姉さん達がパフォーマンスをする。(見たい)
料金(意外と安い)

みたいな感じでしたがひとりで行くのも誰かを誘っていくのもなぁと考えていたら何年もの時が過ぎ、完全に行きたい気持ちすらどこかへ置いてきてしまっていました。

そんな中行くきっかけが出来たのは他愛もない友人との会話で実は興味があったけどもやはりハードルが高いから行きにくいとの事で、じゃぁ一緒に行こうと決めて行きました。

バーレスク東京はネット予約してプランを決めます。
ネット予約1週間前だと早割りになる。
初回なのでノーマルプラン(5,500円)の飲み放題(1,500)付けて7,000円でした。
ノーマルプランは席の選択ができないので当日行ってからのお楽しみ。
座席は下手、VIP席下のカウンター1番前でした、近くてここでこの料金でみていいんだーと感動しました。
1部18時30分会場の19時15分開演。
これ絶対18時30分から行った方がいいです。
ショーガールの皆様がご挨拶に来てくれてお話できます。
飲み放題も開始してるので飲めます。(お酒好き)
そこで1番初めに話しかけてくれたみなみちゃんが今後推しとなるのでした。。。(可愛いだけじゃないからマジで)

そんなこんなでショースタート。
可愛いの大渋滞が過ぎて終始ショーガールさん達のビジュアルにびっくり。
顔面偏差値高い。
プロポーション最高。
六本木すげー。
ショーはダンスはもちろん歌唱もありました。
楽曲も邦楽、洋楽、ニコ動なんでもござれでした。
これは老若男女どの世代にも刺さるんじゃないかなと。
そういえば客層も男性8割女性2割くらいでしたね。

1つ気になってしまったのは振りがバラついてしまって揃っていないところがあったり、個々が強すぎるのかな?(そりゃ強くないとダメだろ)とちょこっとそこだけ、気になりました。すみません。

しかしながら20〜30人をあのステージで踊るのはだいぶ大変だなと、そりゃそうなってもおかしくないよなぁと。
行ったら分かりますがそこまで広いステージでは決してないのです。
その中で自分を出しながらゲストにアピールするショーガール達、素晴らしいです。
アピールに力を入れると振りを飛ばしてしまったり、振りに集中してしまうとアピール所ではなくなったりすると思います。
それを感じさせないショーガール達。。。やはりプロフェッショナルです。
中にはダンス未経験であろう子もチラホラ、きっと自信も無かったりするんだろうなと勘ぐってしまいますがそれを感じさせない所、素晴らしかった。
今回は推しがいない状態でしたのでそうやって全体を見て楽しめました。

後に気になったショーガールたちのSNSを見てみるとそれぞれに本当にドラマがありましてあー応援したいなって素直に思いました。
ショーケース自体も1.2.3部ありまして、それぞれ演目が違うのと出演のショーガール達も違うので構成や振り付けもそつなくこなしている様が本当に凄いことしてるじゃん!!バーレスク東京!!好き!!ってなりました。そして沼るのです。。。

あっ大事なことを忘れていました。
ショーが終わった後はチップタイムがございます。
1リオン100円で10リオンから買うことが出来るバーレスク東京オリジナル通貨のチップを買って素敵なパフォーマンスをしてくれたショーガールに思いの丈をぶつける時間。
このお時間はチップを渡したり、お話が出来たり、ツーショットのお写真も撮れたりします。
どんだけサービスいいんだ。
あっ!!ショーガールへのお触りは厳禁です!!
連絡先等も渡したらダメです!!

こういった所も運営がしっかり守っているんだなと、だからこんなにも素晴らしいショーガール達が働いているんだなと思いました。

次回推しが出来たから会いたくて推しプランつけて1人でバーレスク東京に潜入してきたよ。
を書きたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました┏〇゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?