見出し画像

今回はどんなダッフィー&フレンズイベントかな?

ディズニーリゾートオフィシャルホームページより発表がありました(5月25日)

公式ホームページより引用

2023年7月3日〜9月6日までダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディーが開催されるとの事。
まだ内容はcoming soonですが、グッズやフード、デコレーション、ディズニーホテル、ディズニーリゾートラインでの発表があるみたいなので今から楽しみですね😊

個人的な予想としてはディズニーホテルがあるので去年ディズニーシーホテルミラコスタでダッフィールームが出来たのでこれにちなんだお部屋ができるのかなぁ?と予想したりしています。
ホテル内のレストランではサマーナイト・メロディー日なんだコース料理なんかが出そうですね😊

今回はオルメルくんが主役そうですのでそちらも楽しみかなと思います。
公式からの発表が出たらまた記事を書きたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?