見出し画像

アニメ感想(3/13〜3/19)

物語シリーズが面白すぎる!なんで僕はこの作品を避けていたんだろう。

アニメ化情報が多い。3月の25、26日はAnimeJapan2023があるから、そこでもっとアニメ化作品が増えると思う。

見たアニメ

感想

  1. もういっぽん!
    試合が熱い!
    先輩の特権である経験を活かした戦いをする姫野がカッコいい!
    テンポがはやーい、2クールにしてじっくり描いてほしい。

  2. トモちゃんは女の子!
    コメディアニメとして面白いは正義。
    腹黒い性格のみすずの動きはまっすぐな性格のトモとジュンには合わないのかもね。

  3. お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
    あまーいラブコメが見たい時に見たから評価高い

  4. Buddy Daddies
    運動会という明るい話だったから、次回から最終話に向けてのシリアス展開になりそうです。緩急をつけるために運動会にした感じかな。

  5. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章
    リューの魅力はやっぱりかわいいリアクション!手を掴まれただけで照れてしまう彼女が恥じらいながらも裸で抱き合おうとする。かわいいに決まってるじゃん!

惜しくもTOP5に入らなかった作品

お兄ちゃんはおしまい!
氷属性男子とクールな同僚女子
虚構推理 Season2
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
便利屋斎藤さん、異世界に行く
もののがたり
スパイ教室

視聴作品一覧

トモちゃんは女の子!
転生王女と天才令嬢の魔法革命
スパイ教室
氷属性男子とクールな同僚女子
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
冰剣の魔術師が世界を統べる
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
お兄ちゃんはおしまい!
ノケモノたちの夜
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
アルスの巨獣
もういっぽん!
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
犬になったら好きな人に拾われた。
異世界のんびり農家
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
最強陰陽師の異世界転生記
The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
シュガーアップル・フェアリーテイル
Buddy Daddies
英雄王、武を極めるため転生す
便利屋斎藤さん、異世界に行く
大雪海のカイナ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章
もののがたり
とんでもスキルで異世界放浪メシ
虚構推理 Season2
あやかしトライアングル
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい

【延期】
魔王学院の不適合者II
久保さんは僕を許さない

【秋→冬アニメ】
ブルーロック
うる星やつら
クールドジ男子
弱虫ペダル LIMIT BREAK

アニメニュース

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」「魔法少女にあこがれて」「3年Z組銀八先生」「逃げ上手の若君」アニメ化決定!

「ライザのアトリエ」アニメ化決定、2023年夏放送!

「妻、小学生になる。」アニメ化企画進行中

「キン肉マン」新シリーズ制作決定!

「火狩りの王」第2シーズン制作決定!

「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(OVA)」TV放送決定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?