見出し画像

アニメ感想(3/6〜3/12)

今週は神回と言われるような爆発的に面白い作品はなかったです。

見たアニメ

感想

  1. もういっぽん!
    今回のタイトルである「柔よく剛を制す」言葉の意味を青葉西、別解を博多南で描いたのはすごく良かった。
    シンクロするシーンもアツい!
    1〜8話EDは南雲安奈の帯が黒色だったのに9話で白に修正してる

  2. トモちゃんは女の子!
    本編は中学時代の話だったのでコメディ要素が少なかった。たまにはこういうのもいいよね。
    特殊ED考えた人は天才。

  3. あやかしトライアングル
    やっと放送開始。
    Aパートのエロさが良い。

  4. お兄ちゃんはおしまい!
    この作品、結構攻めてるよね。10話は百合をテーマにしてる感じ。
    日常アニメだから気軽に見れる。

  5. もののがたり
    椿が可愛い。

惜しくもTOP5に入らなかった作品

氷属性男子とクールな同僚女子
大雪海のカイナ
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
虚構推理 Season2
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

視聴作品一覧

トモちゃんは女の子!
転生王女と天才令嬢の魔法革命
スパイ教室
氷属性男子とクールな同僚女子
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
冰剣の魔術師が世界を統べる
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
お兄ちゃんはおしまい!
ノケモノたちの夜
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 
アルスの巨獣
もういっぽん!
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
犬になったら好きな人に拾われた。
異世界のんびり農家
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
最強陰陽師の異世界転生記
The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
シュガーアップル・フェアリーテイル
Buddy Daddies
英雄王、武を極めるため転生す
便利屋斎藤さん、異世界に行く
大雪海のカイナ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章
もののがたり
とんでもスキルで異世界放浪メシ
虚構推理 Season2

【延期】
あやかしトライアングル
魔王学院の不適合者II
久保さんは僕を許さない
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

【秋→冬アニメ】
ブルーロック
うる星やつら
クールドジ男子
弱虫ペダル LIMIT BREAK

アニメニュース

「外科医エリーゼ」アニメ化決定!

「不滅のあなたへ」第3期制作決定!

「Dr.STONE NEW WORLD」分割2クール放送!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?