見出し画像

声溜めnote はじめました

日々思う小さいことや大きいことを自分の中に溜め込んでたらいつか腐ってしまう気がしたので、吐きだめを作ろうと思いました。

これでいままで日の目を見ないまま溶けて無くなってしまった自分の中の感情だったり言葉だったりを忘れないで済むぞーーーー!

ところで、みんなはこのnoteとやらをどんなふうに使っているのだろうか。
始めた瞬間から「どうやったらみんなに見られるか」「どうやったらフォロワーが増えるのか」なんていつものSNSの常套句的な記事をいっぱいおすすめされたが私は言いたい。勘違いするなと。私が作ったのは掃き溜めだぞ?と。

見れるものなら見てほしい。20代後半、アラサーとなった哀れな男の自分語りブログもどきなど誰が見たいだろうか。

臭いもの・香ばしい存在が好きな人がいたら存分に味わってもらいたいものだが、通常の人間であればとてもじゃないが耐えられないだろう。

そんなくっせぇ記事を量産していきたい所存。

まだ誰のnoteも読んでいないのでこれが正解なのかもわからないが、まぁおそらく正解だろう。というかブログとnoteの違いって何?誰か教えて。

【写真】
虚無ワニくん

【今日どんな日】
・会社の飲み会の二日酔いで脳みそが溶けていたのですべての仕事を投げ出して帰った日。
・近くのブリトー屋さんで日本一おいしいブリトーを食べた日。
・久々に行った近所の居酒屋さんの女将が自分を覚えててくれてて嬉しかった日。

🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?