見出し画像

心の筋トレ


走りたくて走る
食べたくて食べる
やってみたくてやる
シンプルに浮かんできたことを見逃してないかな?
今あるもので楽しんでるかな?
ってことを感じた日

ウジャウジャした
頭の妄想から抜けるには
自然の中に身を任せるって
いいですね!

***

3枚引き
〈過去〉
恋人
結びつき・欲求・喜び

〈現在〉
カップの娘
創造的・感情的

〈未来〉

感情をコントロールする

THE WILD UNKNOWN TAROT

今まで、周りとの信頼関係を地道に着実に結んできたようです!

ただ、ふわふわと漂うような性質が見られます。優雅ではありますが、現実を見ることが苦手なのでは?ここのところ、凪の時間を過ごしていたのかもしれませんね。

これからを表す未来に『力』のカードが出ています。どっしりと揺るがない、あなたの中心にあるものを信じてみて!
心の筋肉をますます鍛えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?