見出し画像

BAYFM『9の音粋』のDJ3人が、初のコラボレーションイベントを開催

2020年の4月から放送がスタートした、千葉のFMラジオ局、BAYFMで毎週月曜~木曜の21時から2時間生放送の真剣邦楽選曲番組 『9の音粋』、私は水曜日のDJを担当しています。

今年(2024年)で5年目を迎えた『9の音粋』、6月22日土曜に、初の曜日をまたいだDJ同士のコラボレーションイベントを実施します。
タイトルは

究極の音粋~人気No.1への道、決起集会!


月曜日のDJ、音楽評論家のスージー鈴木さんと、放送作家のミラッキ大村さん、そして水曜DJの私、イントロマエストロ藤田太郎の3人が、これまで聞いていただいたリスナーの皆さんへの感謝と、これからも番組を盛り上げるために集結!
みなさんぜひ、BAYFM『9の音粋』を盛り上げる共犯者になってください!

(改めて)日程は、6月22日土曜日
場所は、LOFT9 SHIBUYA
OPEN 11:45 / START 12:30
チケットは、3,500円 です。

チケットは ↓↓から購入できます

開催時間は、夜ではなく、
お昼の12時半スタートオンライン配信はありません。
遠方にお住まいの方も、日帰りで参加できる時間に設定しました。

当日実施する企画は、

・3人がセレクトした、デビューから5枚目のシングル紹介
・イントロマエストロ藤田太郎が選曲、スージー鈴木、ミラッキ大村 VS リスナーのガチンコ早押しイントロクイズ対決!
・『9の音粋』DJ、皆さんの質問になんでも答えます

を予定しています。
出演者3人は、まだまだ前へ進みます!一緒に盛り上がりましょう~

BAYFM 『9の音粋』 月曜紹介ページ   水曜紹介ページ


最後にちょっとだけ、お知らせを
私、イントロマエストロ藤田太郎、YouTubeでPodcastはじめました

80年代以降にリリースされた楽曲の深掘りを、横道に逸れながらラジオのように紹介しています。
よかったらこちらも聞いてください&チャンネル登録、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?