見出し画像

紫煙

褒められてたい。人に囲まれてたい。歌っていたい。好きって言われたい。

人より倍の承認欲求があるけど、これは言い換えれば、寂しい心が生まれやすいのも人の倍。私はね。

満たされないし、満たされることは無い。だからどんなにこれから凄いヒトになったとしても、寂しいなって泣く日は無くならない。最近になって気づいた、私の原動力は寂しさゆえに、かも。

私は決して清廉潔白ではないし、勿論生きてれば嫌われる場面はある。だからその分、あなたが私のどこかを好いてくれて、一緒に遊んでくれることを、何よりもありがとうって思っています。大好きを振りまきがちだけど、ひとつひとつの大好きは、とっても重たいから。どうかちゃんと、こぼさず持っていてね。お願いね。