1,相席屋とは…ぐらより

どうも!
「ぐら」です。


「ふーん。相席屋ねぇ…」

ぐりの記事を見て、「抵抗」「悪いイメージ」を持ってる人からするとあまり話しが入ってこないかもしれません。

私もそうでした。
なんかチャラチャラしてるし、
お金がかかりそうだし、
そもそも好みの人が来るかもわからない。不安要素が多すぎて最初は気が進みませんでした。

そんな当時の私に
最強になった私が言いたいことは、

「間違いなく、楽しい夜にするチャンスがある」

目的は、人それぞれでしょう。

出会い・友達探し・吞み友達・1日限り

そのすべてに自分が当てはまる可能性があり、いろんな職種や年齢層の人とお酒が飲める場です。

不安要素も自分の考え方次第で、いろんな要素に変わります。知らないから否定するのではなく、知ってから否定する。

実際に上に書いてある私が抱いていた不安要素は無くなりました。

その方法と楽しみ方をこれから
「ぐりとぐら」が記事を通して
落としていきます。

自分に合ったものを拾ってください。


次回の投稿は、きっと…

2,初戦 「惨敗」

〜負けを知らない英雄はいない〜


それではまた。
ぐらでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?