日記

私はあまり要領がよくない。

なにかやろうと行動し始めても、下準備が足りなくて前の段階に戻ることが多い。
そのまま面倒臭くなって動けなくなることも多い。

それを今日他人に指摘されて、
別になおしたほうがいいと言われたわけでは無いのだけれど
そういうとこあるよね、別に自分がそれでいいなら自由にしたらと言われて
じゃあ口出しするなよと思ってしまった。

すごく仲のいい友人とはいえ、心がちょっとささくれ立つ。

私は要領が悪い。
だけど、飽き性だし、色々手を出してみて、失敗したり足りないものがあればそこを補っていけばいいじゃんと思っている。
要領の良さとか、そんなすぐになおる話でもないし、時間はかかるかもしれないけど、自分のやりたいように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?