見出し画像

なつの終は


お友達のお家のマンションから
三脚をお借りして
バルブ設定でリモートで
たくさん撮った。


今年初花火
今年最後の花火
かなあ



遠くから花火を見るのは、すごくすごく久しぶりでした。浜辺で花火を見るのが、迫力があって1番ロマンチックだと思っていたけれど。案外遠くから見る花火も良いですね。



遅れて聞こえる破裂音や、友人とひそひそ 綺麗だね と言い合う声が切なくて、とても良かった。今年もそろそろ夏が終わるんだと 感じる花火でした。大人になったのかも。22歳。



夏の花火大会のために一生懸命準備をしてくれる花火師さんたち、ありがとう。



冬の終わりは春を迎えて温かい気持ちになるけれど、夏の終わりはやはりさみしい。みんな熱いのを嫌がるけれど、終わるとなるとなんだかんだ寂しいんだよね。



ないものねだりだもん。でも今年の夏は暑すぎて逃げたくなった。北に。でも1人じゃ寂しくてずっとエアコンの下にいた。結局寂しかった。エアコンガンガンで。


何回寂しいって言ってるんだ。



寂しいとなんども言うけれど、実は満たされていますよ。毎日幸せです。ふふふ




#写真
#Canon
#5Dmark4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?