見出し画像

まだ真夏


ファインダーを見ず
フォーカスもせず
お友達と話しながら
カメラをビルの方に向けて撮った。



暑いから
窓をなるべく開けないよう
カメラだけ外に出して
部屋の中から素早く撮った。



かけてる月が好きです。



私が尊敬してる人は月がすきで、よく『つきがきれいですね』と言います。私はその人のことがすきだから、月もすきになりました。

満月はみんなが綺麗だって言うから、私はあえてかけた月を選びます。大多数の人々と同じことをするのが苦手な曲がったタイプです。


今日は起きたら朝がいくらか涼しくて、久しぶりに部屋の窓をあけて風を感じました。昨日の夜のニュースでは、もう夏は終わると言っていました。でも久しぶりに開けた窓の外からは熱中症の注意喚起放送が聞こえた。まだ夏じゃん。


まだ真夏


楽しもうね。
#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?