見出し画像

#20「新たな決意と最近事情」

はじめに

7月からnoteを月1から月5(目標!)にします🌞
特に理由はありませんが、文を書くという点についてもっと力を入れたいと思いました。

とはいえ時間は変わらないので、これまでより1回あたりの文量を減らしつつ投稿の数を増やしたいと思います^_^
何をそんなに書くかはこれから考えます。

最近

楽しく慌ただしく。
夏場には一旦腰を置けるかと思うので、その点もnoteでいずれ記したいと思います。
たくさん刺激を受け、メンタルは揺れつつ、寝坊しないように。

社会人になって毎月給料をいただき、実家暮らしなのに全然お金が貯まらないのはなぜでしょーか。
心当たりはたくさんありますが、まだメンタルが安定するまで色んなところに使っちゃうよねって言い訳してます。そんな言い訳も自分の弱さ、早く脱せられるように、目の前だけにならないようにしなくてはーとつくづく思います。
ルーティンも同じ。良く言えば変わらず続いていますが言い得て妙、変化が無さすぎる!2024年のしたいことリストも全然更新できてないし、なかなか新たな趣味も見つからないし伸び代半端ない。
少しずつ変化させていきましょう。

おわりに

毎朝暑さに晒されるたび、この暑い夏を社会人として何度過ごすのかと途方に暮れます。が、それって幸せな悩みなのかもしれない。

先ずは1年後の夏。
どこで何をして、誰と居るのでしょうか。

しゃかいじん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?