見出し画像

#19「note1周年、展望」

はじめに

noteに初投稿してから1年。

大学4年生から社会人1年目を迎えたこの1年はあらゆる変化が生じて、刺激的な期間でした。
その刺激をnoteに反映することは難しいですが、たった数ヶ月前の投稿でも今見ると違う感覚があり、それだけでもnoteを始めた価値があったと思います。

少しの振り返り

6月といえば上半期の〆です。
ということで2024年の上半期どーだったのか。

「思うより変わらないけど停滞する」です。
4月を境にライフスタイルは一変し、確かに自由な時間は減りましたが遊びや趣味、学びという点では思ったより変化を感じませんでした。
一方でその変化しないは停滞をも意味します。
最低限を維持し続ける感覚でしょうか。

また7月以降新しい生活リズムが構築される中で、新たな+αを見つけられるように頑張りたいと思います。

なんだかんだ美術館も行けてたり。

下半期への展望

「謙虚さとハングリー精神」
2024年の年間目標はそのまま、むしろ今後さらに意識していきたいと思います。
その上で慢心しないように。
慣れへの恐ろしさを心に秘めて、仕事でもプライベートでも常に新鮮でアツい気持ちを持って取り組んでいきたいと思います。
そんな意味で強いて言うなら下半期のテーマは「情熱」です。あんま好きな言葉じゃないけど。

また新たな人間関係、信頼関係が生まれる2024年下半期を楽しみつつ人生を豊かにするトリガーを見つけたいと思います。がんばるぞ〜マジ。

最近の空綺麗

おわりに

どうしても19日の間に投稿したいのでこの辺りで。

今年はこれまで以上に多くの人に祝っていただいたような気がします。ありがとうございます。
何だかんだいいつつ誕生日結構好きです。
自分にとっても区切りの日になるし、他人の誕生日を祝うのも好きです。

月1本のnoteをこんな内容スカスカで投稿して良いのか分かりませんが今月は良いでしょう。

来週、大勝負。
また変化を遂げた7月にお会いしましょう。

しゃかいじん🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?