前世を知る意味3

そういう意図はなかったのだが、ある瞑想のワークショップに参加していたら、自分の過去生らしきヴィジョンが観えた。

自分は西洋の甲冑を着て戦士のようなのだが、ただの戦士ではなく、どうやら、教会と関連のある戦士、騎士だったようである。詳しくはまだ分からないが、テンプル騎士団だったのかもしれない。

意図していなかったことであるし、自分で過去生を観たことも初めてだったので動揺してしまった。

私はこのことを、スピリチュアルなことを探求している友人と話した。彼は今、エクアドルにいるスペイン人なのだが、ここ数年、スピリチュアルなことを話すようになったのだ。彼からは驚くべき答えが返ってきた。「実は私の過去生はテンプル騎士団なんだ。」

これも引き寄せの法則の結果ということだろうか。この過去生については研究しようと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?