見出し画像

~新しくスタートを切って流れに乗るために~

インタビスタ智子の
『人生変容インスパイアサポート100日プログラム』
について。

このサポートは、言ってみれば、
『波動を上げる』ことを主に
ガイドしていきます。

人それぞれのなりたい自分、状態、未来があります。
それに向かう時、どのようにして、
エネルギーを整えていくか。

食べ物、生活習慣、考え方、行動、人間関係の調整、
浄化&チャージのしかたなど、
あらゆる方法でお伝えします。

30年近くプロインタビュアーとしてのキャリア、
また、20年以上の女性誌編集者としての実績を活かし、
あなたの長所や隠れた才能、
自分では気づかない新しい可能性を
インタビューで引き出し、
それが活かせるフィールドをご提案いたします。

10年以上のサイキックリーダーとしての経験により、
今、必要なことをリーディングして、
ガイドからのメッセージをお渡しいたします。
さらに、コーチング、コンサルティング、
その方に合った方法で、
セッションを進めてまいります。

今までのやり方、自分ひとりで進むことに
限界を感じているあなた。

私、インタビスタ智子が、
全く新しいアイデア、斬新な行動パターンを
インスピレーションにより、
リードしていきます。

【感想の声💕】
人生変容インスパイアサポートを受けて下さった方々の
ご感想をシェアさせていただきます🌈

⚫︎音楽クリエーターの方、40代女性

① 人生変容インスパイアサポートプログラムを受けてみてどうでしたか? (感想)

お見かけした時から本物感が漂っていましたが、
受けてみて、
やっぱり知識の広さや対応力がプロジェクトの
リードが本物だと思いました。
トッププロでトレーニングしたスキルでサポートして
もらうのはありがたい限りです。

そして、愛情深さと安心感、信頼感の中で
自分の考えを整理したり、忘れていた思いを
引き出してもらえました。
常にポイントが確かで、かつ、自分が知らない
自分にまで会えるのはすごいことだと思います。

智子さんの書籍を読ませてもらいつつ
サポートを受けるとより理解が深まると思いました。

②改めて『人生変容インスパイアサポート』を説明するとしたらどんなものでしょうか。

自分の知らない自分、あきらめていた自分を
誠実に引き出してもらえるサポート🫰🏻💗

③私、インタビスタ智子のサポートはどうでしたか。

ぴったりのタイミングで納得の提案、
または、びっくりだけど、ありだなと思う提案を
くださるので、素晴らしいと思いました👏✨
近い人へのメッセージの仕方など意外と分かっていなかったことを提案してもらえて、ありがたかったです。

かつ、ご自身も楽しそうなので、そのパワーも
もらえる循環している感じがよかったです。
心が固まっている部分に寄り添ってもらえました。
また、自分が迷っていたシチュエーションでのあり方をいくつか決めることができて、うまく行きそうです⸜🙌🏻⸝‍

④ご自身が変わったと思うことは?
 以前はこうだったけれど、今はどうなったか。(ビフォー、アフター)

以前は過去にフォーカスした考えで行動しがち
だったけど、
未来や今にフォーカスすることで考えがクリアにさわやかになったと思います。
しかも、実践的。

過去に引っ張られる時も上手に軌道修正して頂きました。

フィジカル面に関して、メンタルのネガティブな部分で
体の不調を引き起こしていたこともあると思いますが、
漢方のサポートとその結果を出すような
吉方位旅の提案で元気になったし、自信になったことが
大きいです。
旅慣れていないのですが、旅行脳が生まれたての子鹿のようにできています🧠🦌✨

以前は旅行したら、ほとんど
体調を崩していたのですが、ここ数回の旅行では
体調を崩すことはなくなりました。

⚫︎大手メーカー勤務、40代女性

① 人生変容インスパイアサポートプログラムを受けてみてどうでしたか? (感想)

正直に言って、ここまで自分が変われるとは思っていませんでした。

そして、その変容も「努力してコツコツやって変わった」のではなく、「楽しくやってたら、いつの間にか変わっていた。」という感覚でした。
本当に楽しかったです!

②改めて『人生変容インスパイアサポート』を説明するとしたらどんなものでしょうか。

楽しく変容する、人生を激変できるコーチングです。

③私、インタビスタ智子のサポートはどうでしたか。
毎回のセッションはとても楽しく、あっという間に時間がすぎてしまう、そんなサポートです。😊
直感でくるメッセージを教えてくれるのですが、それがいつも自分にとても大切なメッセージだったりする。
毎日の投稿で、常に適切に気づきをくれる。
常に二人三脚でサポートしてくれる、そんな感覚です。

④ご自身が変わったと思うことは?
 以前はこうだったけれど、今はどうなったか。(ビフォー、アフター)

1番変わったのは自分の心が強くなった。自信を持てるようになったこと。

以前は周囲に振り回され、人の意見で生きていた私だったのに、自分の気持ちや意見を自信を持って1番に尊重できるようになったこと!
本当の自分に繋がって行動できるようになった事。
そうなったことで、長時間の残業で疲れ果てていた自分が、早くに仕事を終えられて、自分の時間を沢山取れるようになり、体調もとても健康になれました。

これからも、「もっと変わっていける!」と自信をもって思えるようになった事も大きな変化です。

⚫︎エッセンシャルワーカー、30代女性

① 人生変容インスパイアサポートの継続プログラムを受けてみてどうでしたか? (感想)

ともこさん、本当にありがとうございました😄💕💕
第3シーズンは「仕事を辞める」という、
自分にとっとても大きな決断ができました。

自分の中で、周りへの罪悪感や、
辞めた後の不安、様々なブロックがあり、
ずっと決断できないでいました。

でも、そのブロック達より、
重要だったのは仕事をしていることで
「身体がボロボロで、本当はもう限界だった!」ということでした。

ともこさんのアドバイスのおかげで、
私は自分が望む最高の形で辞められました😊
みんなに応援してもらって、感謝されて仕事を辞めることができた。

それは本当に最高のプレゼントでした🎁
罪悪感を持って辞めていたら、こうはならなかったと思います。
そして、自分の考えの中だけでは、このプレゼントを受け取ることができなかったのではないかと思いました。

本当に、本当にありがとうございました😭💕💕🎁🌈

食生活や、習慣。
私へのアドバイスも、根気強く言っていただいてありがとうございました。

まだまだ失敗しちゃったり、こうすればよかったなと自分で反省することもあるけれど、3ヶ月前より、そして第1シーズンが始まる前の1年前より着実にできることは増えていると思います。

自分をもっと褒めてあげようと思ったし、ここまで変化したり、気がつくことごできるようになったのは、ともこさんのおかげです💕

大きな愛で、私に接して寄り添ってサポートをしてくださって本当にありがとうございました😊💕

②改めて『人生変容インスパイアサポート』を説明するとしたらどんなものでしょうか。

自分ではできない決断。
「絶対無理だぁ〜!!でも本当はやりたいんだけど」
と思っていることを、本気で、力強くサポートしてくださいます。そして自分のまったく想像もつかなかった方向からの提案があったりします。

自分の中に、色んな抵抗だったり、不安。様々なブロックが浮かんでくることもあります。
自分にとっては大きすぎる壁のように感じてしまうこともあるかもしれません。

やるかどうかを決断するのは自分です。強制はされません。

でも迷った時には温かくサポートしてくださいます。

3ヶ月の間に様々な変化が起こります。
3ヶ月後、自分がどんな大変化をしているか毎回楽しみです。

③私、インタビスタ智子のサポートはどうでしたか。

愛情たっぷり💕
優しく、時に厳しく、パワフルにサポートしていただきました😆

私の色んな状態の時に、ずっとサポートしてくださって本当にありがとうございました💕

感想のほうに今回詳しく書いていますが、サポートしていただいたおかげで出来たこと。気がつけたこと、沢山ありました✨
本当にありがとうございます💕

④ご自身が変わったと思うことは?
 以前はこうだったけれど、今はどうなったか。(ビフォー、アフター)

今まで身体を酷使しても、仕事だから我慢しなければいけない。
→「自分を大事にする」と決めて仕事を辞める決断ができた🌈

仕事を休んだり、辞めるのは申し訳ない。辞めたら恨まれるかもと思っていた。
→みんなに感謝の気持ちと、自分の体を大事にしたいと宣言!祝福されて仕事を辞めることができたし、有給も3ヶ月ゲットした✨

旅になんて行く暇がないし、お金もないからできないだろうな〜。
→短い時間でも行くことができたし、安く上手に旅をする方法はいくらでもある❗️
勝浦、白子温泉、釧路、阿寒湖、直島、豊島、高松、倉敷、福山、尾道、鞆の浦、しまなみ海道、今治、松山、道後温泉、呉、広島、宮島、大阪、神戸、奈良、京都、軽井沢。
3ヶ月でこれだけ行きました😆
日帰り入れたらもっと!1か月以上は旅行をしていたし、もう一人旅慣れをしてるかも!?

ちなみに、船酔いを恐れていて「船で行くところなんて絶対にいけない!」
→船に12回乗りました。2時間船に乗っていたけど乗り物酔いせず!

〜〜〜

過去、インスパイアサポートを受けて下さった方々は、
宿泊業、地方公務員、テレビ局、絵本作家、セラピスト、主婦、画家、ショップ経営、イベンター、広告代理店、アパレルメーカー、大手保険会社、秘書、医師、エステティシャン、アナウンサー、薬剤師など。

みなさま、サポートを受けてくださり、
本当に本当にありがとうございました。
心から感謝いたします💕


また、私たち夫婦は、その土地に導かれて、
年間180日以上の吉方旅ワーケーションをしています。
2月3日節分、2月4日立春に合わせて、
北海道のパウダースノーを誇る富良野スキー場へ
2週間近く滞在をし、
連日、雪の中で浄化に勤しんで、帰ってきたところです。

最も波動が高く、浄化力のある雪に
(海、温泉、滝、川も同様)
一日中まみれるという体験を続けながら、
エネルギーを存分にチャージしています。

また、願望達成するための波動調整のしかたも
理屈ではなく、身体全体で確信してきました。

この貴重なタイミングをぜひ、
あなたの人生変容のきっかけに
していただけたらと思います。

新しいスタートを切りたい方へ。
まずは、体験セッションを募集いたします。

止まっていたものが動き出す。
固まっていたものが溶け出す。

仕事も生活も健康もパートナーシップも。
すべてが好転していく。
シンクロ、ミラクルが次々と起き始める、
エネルギーワークでもあります。

軽やかに、しなやかに、ゆるやかに。
全く新しい発想の転換を。

⚫︎このプログラムの体験セッションは、

~新しくスタートを切って、流れに乗るために~
『あなたはどう変わりたい?   
 どう変わるか』診断セッション✨
あなたのエネルギーの流れを阻むものは何か。

<こんなあなたへ>  
・一人でいるのが妙に寂しくなる。 
・仕事はやりがいがあるけれど、なんか虚しい。
・やるべき仕事が多く、考える暇がない。  
・心から愛し合えるパートナーが欲しい。
・もっと深く人と繋がりたい。  
・もっと自分を認めて、良さに気づきたい。  
・やりたい気持ちはあるけど、行動に移せない。  
・人にどう思われているのか気になってしまう。  
・自分の気持ちをどう伝えていいか分からない。  
・もっと信頼され、尊敬される人になりたい。  
・自分の可能性を広げ、いろんなことに挑戦したい。  
・愛する人と出会って、ラブラブに過ごしたい。
・信頼できる友人が欲しい。
・本気で人生を変えたい‼️

<この体験セッションで手に入ること>   
・あなたの「変わりたいけれど、変われない何か」。
変容を阻むものを明確化し、
また、どのように変わっていきたいのか、
インタビューで顕在意識にアプローチして、
リーディングで潜在意識に問いかけます。
あなたが変わるために必要なこと、
どのように変わっていったらいいのかを
ご提案します。

<体験セッションの流れ>
1. 下記の申し込みフォームからお申し込み
2. 個別メールにて、日時を決定
3. 指定口座にご入金
4. 指定日に体験セッションを開催(90分)
場所は、オンラインzoomにて、お好きな場所からご参加いただけます。

<体験セッション料金>
⚫︎8,800円

<お申し込み方法>  
下記フォームにお申し込みください。

https://tayori.com/form/8652e510acc6d9bf43ac39c76339bf3b6b63b4d7

あなたとお話しできることを
楽しみにしています💕
高波動のエネルギーに乗っていきましょう🌈

寄り添いながら、パワーアップをうながしていく
インタビスタ智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?