技術書典9が始まりました、我々も参加しております。

9月12日〜22日に、技術書典9が開催されています。

「技術」に関して書かれた本を出し合い、興味があるものがあれば購入していただくという、いわゆるコミックマーケットの技術特化版です。
一口に技術と言っても、プログラミングについてや、具体的に〇〇のソフトを作る方法、はたまたミーティングの方法や、新しいプログラミングコードを作る方法などがあります。

個人的にみていてネーミングセンスがあると思ったのは、進捗大陸シリーズでした笑

私たちもこちらに出展しております。

「知る人ぞ知る 無料API集」
「Yocto Project 入門」
「非エンジニアでもできる Webスクレイピング入門」


の3冊を出展中です!

あまりメジャーではないものを扱っていますが、それ故に参考となる本が少なく、これらがあるととても役立つと思います。

具体的にこの本が欲しいと決まっていなくても、オンラインでなんとなくみているだけで楽しくなれると思います。

現在無料API集は紙の本の在庫が切れてしまいました。購入していただいたみなさまに感謝を申し上げます。
Yocto ProjectoとWebスクレイピングの本はまだ残っておりますので、お探しの方はお買い求めいただければ幸いです。

まだあと1週間ありますので、ゆっくりと見ていただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?