見出し画像

ルーズ武将🥷 須藤慶伍です😊

初めまして!
須藤慶伍(すとうけいご)です!

私は現在、株式会社リード・イノベーションの武将プロジェクトインターンに参加しています🥷

まずは簡単に自己紹介をします⬇️⬇️⬇️

出身 : 岩手県🌊
大学 : 福島大学/共生システム理工学類/経営システムコース
好きなこと : サッカー/映画鑑賞/カラオケ/サウナ
卒業年 : 23卒

今回武将プロジェクトに参加したきっかけは、友達の紹介でした。「一緒に成長しない?」という一言に好奇心がくすぐられ、参加することに決めました。でも正直初めは、長い夏休みを少しでも有意義なものに出来ればいいなくらいの感覚で参加していました。

ですが、このプロジェクトを通して様々な経験を積んでいくにつれて、このプロジェクトによって得たいものや、なりたい自分を意識するようになりました🔥

身近な人から関わったことのない人まで、様々な人と関わることを考えていく中で、エンロールをしていく上では、その人と仲良くなること、すなわち信頼関係を築くことが重要だと再認識することができました。「どうすれば仲良くなれるか」「どうすれば信頼を得ることが出来るか」を特に意識して取り組んでいきます!

このプロジェクトをしていく上で、私は
・チームとして成果を出せるよう貢献すること
・チームの中で存在感を出せるようになること
の2つをなりたい自身の目標として掲げました✊

何故私はこのインターンに参加しているのか、常に意識しながら活動していきたいです💪
また、武将プロジェクトを通して出会えた素晴らしい仲間と本気でぶつかり合うことが出来るこの貴重な経験を、少しでも多く自分自身の糧としていきます!!🔥🔥

礒谷さんの話をきき、ビジネスとは振られることが前提であり、失敗を恐れずチャレンジしてこそ成長出来ると学びました。どこかに必ずいる必要としてくれている誰かと少しでも多く繋がれるように努力していきます!

そして、もし壁にぶち当たった時はそれを乗り越えるチャンスと考え、この夏でこのインターンで成長した自分を掴み取りたいと思います🤞🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?