ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミや効果をまとめてみました

ナイトブラを選ぶのって本当に難しいですよね。私も最初はかなり苦戦しました。ブラ選びは勿論のこと、意外とサイズ選びも重要なので、効果の口コミも一概に参考にできません。

今回は自分の記録としても書いてますが、ナイトブラを検討している方に少しでも参考になれば幸いです。

ルルクシェルとは?

ルルクシェル(LuluKushel.)は、ブラやショーツを展開している下着ブランドで、「自然」で「少し上品」な商品が多いイメージです。

くつろぎ育乳ブラとは?

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

ルルクシェルのナイトブラは「くつろぎ育乳ブラ」という名前が付いています。とても楽な着心地や、優しいイメージの見た目から「くつろぎ」という名前は合っていると思います。

くつろぎ育乳キャミ

ルルクシェル くつろぎ育乳キャミ

ルルクシェルには「くつろぎ育乳キャミ」もあります。ナイトブラの育乳効果はそのままにキャミソールになった商品です。おしゃれな部屋着としても活用できるので、こちらも人気があります。

くつろぎレースショーツ

ルルクシェル くつろぎレースショーツ

こちらは「くつろぎ育乳ブラ」や「くつろぎ育乳キャミ」とセットで販売されている「くつろぎレースショーツ」です。ブラやキャミと同様のデザインで、合わせてかわいく着られると思います。

当然ですが、レースショーツに育乳効果はありません。笑

ルルクシェルの効果

くつろぎ育乳ブラと、くつろぎ育乳キャミの効果について説明します。

効果としては、
・バストキープ
・バストの形を整える
・バージスラインのシルエットを整える
・胸を中心に寄せる
などが挙げられます。

もっと気になる人は、以下のサイトが参考になりました。ルルクシェルの効果や口コミが詳しく解説されています。
ルルクシェルの効果・口コミ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ

口コミは数多くありますが、その中でも目立った声としては...

・つけ始めてから、3ヶ月ほどたった今では、はっきりと谷間が見えています。カラーがたくさんあり、今でも飽きずに使えています。
・デザインが可愛いので、日中もつけるほど気に入っています。
・サイズが7段階あるので、自分にあったものを使えてます。

などでした。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ

7段階と幅広くあるので、自分にあったものを見つけられます。
以下がルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ表になります。

画像5

また、レースショーツのサイズは以下です。
4サイズ展開されています。

ルルクシェル くつろぎレースショーツ サイズ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの返品、交換について

実際に着てみないと、合わないサイズを買ってしまうよという心配がありますよね。そんな人のために、ルルクシェルでは返品、交換の仕組みがあります。

単品購入の場合、不良品の返品が可能です。
また、まとめ買いなら、着用済みでもOKな10日間のサイズ変更保証がついているので、さらに安心です。

ルルクシェルくつろぎ育乳の発送料について

送料は700円になります。しかし、まとめ買いなら、全国どこでも無料になります。

到着は遅い?

通販だど、やはり、配送の早さは気になります。
少し心配でしたが、私はすぐに到着しました。
他の口コミでも同様のコメントが見られます。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの販売店舗は?

公式サイトの他、Amazonや楽天でも購入可能なようです。ただ、公式サイトだと比較的安く買えるようなので、おすすめです。

まとめ

今回、ルルクシェルについての口コミや効果をまとめてみました。

育乳ブラは、継続することで、効果が期待できるものです。
なので、効果はもちろん、可愛さや飽きなさなども自身持っておすすめできるルルクシェルは、大変おすすめできます。

まずは、公式サイトからチャックしてみてください。

出典
ルルクシェル公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?