見出し画像

空高く


こちらは、2010年~2012年に参加した嵐のコンサートおよび嵐のワクワク学校のレポートです。当時のブログへのリンクになりますので、読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、ご了承ください。
なお、2010年の国立は初回参戦時につき、完全舞い上がった記録ですが、そのまま出すことにしました。(お茶の間上がりはこんな感じだったということで…)
Beautiful World以降は一応レポートの体裁になっているかと思います。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~


2010年8月22日(日) @国立霞ヶ丘競技場
2年弱のお茶の間ファンを経て、晴れて嵐ファンクラブに入ったのが2010年4月、その年8月の初嵐コン参戦記です。ちなみに、嵐堕ちした時の日記はコチラですが、今読み直しても相変わらずで、めまいが…

その1:コンサート前日のグッズ購入について

その2:コンサート当日の浮かれっぷりについて

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~

2011年6月25日(土)11時 @東京ドーム
東日本大震災のため、コンサートに代わり開催された本チャリティーイベント、2020年まで毎年梅雨時期の恒例行事になるとは…おもしろくてためになる良イベント、以降チケ取りがどエライ大変なことになりました。
以下ブログでは、1点、気づきネタで「よくやった私!!」な案件があったのでその件についてと、Beautiful Worldのグッズ購入顛末記も。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

2011年7月24日(日)16時 @京セラドーム
学生時代の友人(ニノ担)からお譲りが出たので、同行させてもらいました。初日特有のハプニングもありましたが、今となっては良き思い出。

2012年1月8日(日)16時 @ナゴヤドーム
相葉担の先輩のおかげで初アリーナ!ただ、相葉担の先輩・大野担の友人・そして私と3人とも規格サイズより少々背が高めにつき、隣の小柄なお嬢さんにいろいろと申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。

嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

2012年7月15日(日)17時 @京セラドーム
2011年とほぼ同じタイトルで日記書いてます(苦笑)。しかし、メモ取りながらも結構レポってたな…。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

2012年11月16日(金)18時 @京セラドーム
初日、ギリギリで出たお譲りで参加させていただきました。仕事終わりダッシュで京セラに駆け込み、ほんとどこまでもギリギリ…。

2013年以降は、新たにnoteでまとめ直していきますので、そちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?