見出し画像

note はじめました

はじめましてのかたも、改めましてのかたも、こんにちは・こんばんは、みや~んと申します。
当方、残念な大人ですが、好きなモノ・コトのお陰で何とか生きてます。年を追うごとに好きなものが増えていくため、整理しやすいかな?ということでnoteはじめてみました。あちこちでとっ散らかってるものも、折を見てまとめていけたら…と思います。

わたしについて

・あらしっく(紫寄りのゴコイチ)でK's Room引きこもり(住民)です。エンタメ全般興味アリアリですが、好みは偏ってる自覚があります…

・ゆるいコたちが好きです。3トップは、ひこにゃんむすび丸しんじょう君ですが、他のかわいいコたちも絶賛応援中です。

・ここ最近はコンサートや舞台などの遠征がメインになってしまっていますが、がっつり遠出もぷらっと近場にお出かけするのも好きです。にっぽん縦断 こころ旅は、心のビタミン剤です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?