見出し画像

飛沫防護カバー:いろいろなマスクに着けてみた〜その1

こんにちは。
V-LOCKSショップの店長です。

今回は、いろいろなマスクに飛沫防護カバー「Cu-PROTECTOR」を着けてみました。
実際どんな感じになるのか、ご覧ください。

ユニ・チャーム 「超快適」 やや大きめ

飛沫防護カバーは大きめサイズ用を着けてみました。

ユニ・チャーム超快適 大きめ × 飛沫防護カバー大きめサイズ用


ユニ・チャーム 「超快適」 ふつう

飛沫防護カバーはふつうサイズ用を着けてみました。

ユニ・チャーム超快適 ふつう × 飛沫防護カバーふつうサイズ用


ユニ・チャーム 「超快適」 小さめ

飛沫防護カバーは小さめサイズ用を着けてみました。

ユニ・チャーム超快適 小さめ × 飛沫防護カバー小さめサイズ用


ユニ・チャーム「超立体」 大きめ

超立体シリーズは小さめにできているので、1サイズ小さい飛沫防護カバーをオススメしています。

飛沫防護カバーはふつうサイズ用を着けてみました。よりフィットさせるためには小さめサイズ用でもよいかもしれません。(男性でも大丈夫です)

ユニ・チャーム超立体 大きめ × 飛沫防護カバーふつうサイズ用


ユニ・チャーム「超立体」 ふつう

飛沫防護カバーは小さめサイズ用を着けてみました。

ユニ・チャーム超立体 ふつう × 飛沫防護カバー小さめサイズ用


ユニ・チャーム「超立体」 小さめ

飛沫防護カバーは小さめサイズ用より小さいサイズがないので、とりあえず小さめサイズ用を着けてみました。
鼻のあたりが若干浮くようですが、ズレ防止テープを貼っていただくとよいようです。

ユニ・チャーム超立体 小さめ × 飛沫防護カバー小さめサイズ用


N95タイプのマスク

N95タイプのマスクについては、申し訳ございませんが合うものがありません。
形が特殊なので、飛沫防護カバーには合いませんでした。


「飛沫防護カバー:よく合うマスクはどれ?〜その2」に続く


※ 飛沫防護カバー「Cu-PROTECTOR」は感染を完全に防ぐものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?