見出し画像

大盛況!!響-Hibiki-開催したよ!!

参加人数、85名!!
みなさんありがとうございました!!!

本当にありがとう!

響-Hibiki-が無事…本当に無事に…終了した。とにかく楽しかった。当日の様子は # 響2022 でSNSにたくさん投稿されていて、現地もSNSもとっても盛り上がった。やっぱり『お祭り』的なものがこの時代には不足していたと感じた。久々のこの感じ。みんなの笑顔が溢れていて幸せ過ぎた。強刺激の響きの余韻が今週も残っていた感覚がある。

ブログを書いてくださった方も!

優勝はメブキバーガー

荒堀さん、本当にありがとう。美味しいハンバーガーを70個。そして。ポテトもしっかりと添えていただいて、本家Mebuki屋の再現を試みていただいて、そしてみなさんに提供していただけて。そして、SNSの投稿を見てもらったらわかるけど、みんな喜んでくれて。最高だった。もう、優勝ですよ。メブキバーガーを持ち込みたいというのはあったけど、荒堀さんと何かできたことの方が私としては意味があって。本当に感謝しかない。

メブキバーガーを販売するにあたり、当日の状況が読めなかったのもあり、急遽参加者さんにお手伝いをお願いした部分もあったんだけど、本当に助かったし、おかげで円滑にハンバーガーをみんなに届けることができた。お手伝い、本当にありがとう。

今回、メブキバーガーをSNSでみて食べたくなったひともいるだろう。是非、本家鹿児島のMebuki屋に足を運んでほしい。そして今回、メブキバーガーを味わったひとも、是非現地のメブキバーガーそしてMebuki屋を味わいに行って欲しい。他のメニューもあるしね!

(ちなみにこの『KagoshimaniaX』という鹿児島の情報サイトは私のいとこが運営しているのでチェックして欲しい)

会場のサンキースペントハウスさんに感謝

今回の企画、サンキースペントハウスさんのご協力があったからこそ実現したことがたくさんあって。感謝しかない。 スタッフさんの対応や、イベントを一緒に作ってくださる姿勢に毎回感動。 本当にありがとうございました。

スポンサーの皆様お世話になり過ぎました

今回は10口(計14名)の方より、イベント開催のスポンサーをお申し出いただいた。おかげで、荒堀さんをお呼びしてメブキバーガーを提供することができたし、会場のさんキースペントハウスさんも最大限使わせていただけたし、準備も円滑に行うことができた。本当にありがとうございました。今回のスポンサーさんは全員、みなさんの方からお声かけくださってスポンサードいただいた。なんて素晴らしい人たちなんだろう。

今回は2段階協力体制を募集して、企画運営や準備段階での協力をしてくださった方たちがいたことをお伝えしたい。この方達がいなかったら響-Hibiki-は成功しなかった。

様々な形でご協力、ご支援いただいたみなさん、本当にありがとう。

出演者のみんなありがとう

そしてお疲れ様!!

ライブをしてくれた渕崎紅さん(まな)、そしてキーボード柴田さん、ギターのあっきー、ライブめちゃくちゃ仕上がってました!テレビの取材きちゃってビックリしたけど。それもまた『物語』だね。ありがとう。

そして、DJの梅ちゃん、おかむらさん、まさる。
会場を〝作った〟のは間違いなくあなたたち!
最高だった。信頼度の高いDJがいるというのはイベントオーガナイザーとしてはマジで助かるというか、ほんとに安心できるのでありがたい。いつもありがとう。次もまたやろう!

とにかく最高だった

うん、またやろう。来年もやりたい。

全てのみなさんに感謝。ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?