見出し画像

なんかする人👀のレンタルはじめます。

なんかする人👀のレンタルはじめます。

(2021.8.30加筆 ※現在はしていません。しているけど。)

9月は暇なので、私をレンタルしたいと思います。なんかする人👀のレンタルはじめます。

どっかでみたことある名前だけど、パクりです。ただ性格的に何もしないの無理なので、何かします。稀にずっと座ってます。

既にご依頼を頂いております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

必要はないけど意味ある無駄なことをします👀 池袋駅からの往復の交通費と飲食代等の諸経費だけ(かかれば)ご負担いただきます。いたらとりあえず何か勝手に始めるので有効にお使いください。できないこと沢山。クオリティー低め。稀にずっと座ってます。

ご依頼はTwitter DM、LINE、Facebookメッセンジャーにて✉️

とりあえず暇

2019年9月1日より有給消化に入り、10月よりフリーランスとなります。とにかく時間があるので、こんな僕でよければお役立てたら幸いです。

どんな人なのか

・サッカー

サッカー部出身で学生時代はGKでした。一応全国高校サッカー選手権という大会でベンチを温めた経験があります。

・鍼灸師など

鍼灸師とマッサージ師の資格を取り、接骨院の先生ができる柔道整復師という資格も取りました。そのあと10年くらいは真面目に治療してました。

・DJ

青山のクラブを中心に、池袋、渋谷などのクラブ、下北沢、西麻布でのバー、個人イベントや忘年会などでDJしてきました。いまも西麻布で月に1度はレギュラーイベントを開催しています。音は雑食です。JAZZっぽいものが好きですが、ガチガチのトランスも好きで、以外とJ-POPも好きです。ヒップホップやハウスイベントのレギュラーDJもしてたので、雑食すぎて消化不良です。

・ブログ

ブログ記事を書いたりしていましたが、決して文書がうまいというわけではないですが、とりあえず書いてました。

・ZOOM

ミーティングアプリZOOMを使って、コミュニティーのウェブ飲み会とか、ウェブを使ってのセミナー(ウェビナー)とかを実施してました。

・イベント関連

イベントの導線作りから、プロモーションまで、勝手にやります。

・飲み会

ただひたすらにビールを飲んでいます。

レンタルなんかする人の使い方

例)サッカーを観に生きたいけど、一人じゃ不安…

→一緒にいくと勝手にビールを飲み始め、解説を始めます。解説クオリティは中の下ですが、ビールは美味しいです。

例)ひとりで食事にいくのもなんだから、だれか誘いたい

→とりあえず生ビールください。ピッチャーがあればそれでお願いします。難しい話はできませんが、私のターンがあれば小難しい感じで話ます。

例)話きいてよ

→ZOOMを使えば交通費もかからないという

とりあえず、何か役立つかもしれないという僅かな期待値と、クオリティーは期待しないというところを抑えていただければ、うまく使えるのかもしれません。

指示したことをやるわけではありません。 なんでもする人、ではありませんのでご注意ください。

基本指示通りに動けない人間です。思ったまま動くので、ディテールに拘る方には、ご迷惑をおかけする可能性が高いです。その場でこうしたらいいな、を実行していきます。

※気分が乗らない案件、身の危険を感じる案件は、ご依頼をお断りすることがあります。

とりあえずいたらいい人

昔から、とりあえずいて欲しい、いたらなんとかなる、いないとなんか調子悪い、いたらよかった、…など、理由はないけど、いて欲しい存在としてお声かけして頂くも、目立って成果を出すわけでも、何かを狙ってするわけでもなく、ただただその場にいるだけで意味があるらしいことをよく言われてきました。お役に立てる自身はありせんが、私のいる意味はあるんじゃないかと思っています。

人見知り

意外と(?)人見知りなので、そのあたりよろしくお願いします。慣れたら、めちゃしゃべるか、急遽は無言までいきます。言わなくても通じ合う世界は好きです。

ご依頼ご相談は

TwitterDM、messenger、LINEなどにて


【現在頂いているご依頼】

・一緒にサッカー観戦。三ツ沢希望。

・オフラインコミュニティーイベントにとりあえずいて

・イベントに来て、とりあえず登壇して

・僕の話しをきいてください…ZOOMで

・応援お待ちしております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

必要はないけど意味ある無駄なことをします👀 

池袋駅からの往復の交通費と飲食代等の諸経費だけ(かかれば)ご負担いただきます。

いたらとりあえず何か勝手に始めるので有効にお使いください。できないこと沢山。クオリティー低め。稀にずっと座ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?