見出し画像

ていしんの施術を受けたあとにサイゼリアにいくと…

なんと!あの間違い探しが簡単になるという。
本当なのか。(サイゼリア間違い探しカンニング用

これは検証が必要なのでは。

こんにちは。

「プロフィールがちゃんとしてると面白くない」と噂の岡野浩人です。その昔、Mr.ハリックさんという鍼灸師ブロガー(?)がこう言ってました。【肩肘張るとクソ面白くない】と。これは全セラピストが頷くところで、鍼灸も人生も程よい緊張感と程よい緩みによってパフォーマンスが上がるということは経験と共に得るところでしょう、たぶん。最近は【しろねこ】と名乗らないことの弊害が若干あるので悩んでいます。人生は悩みの連続である、と誰かが言っていました。SNSにおいても【解脱】が必要なのかもしれませんが、輪廻の苦しみからはなかなか解放されないものです。

さて本題です。

ていしん&サイゼリア会を開催します。

詳細はこちら

■大阪 大阪メトロ千日前線北巽駅近く
■1万円(ていしん代+サイゼ代)
※当日現金にてお支払いください
■諸々ご理解のある方

ご興味があるかたはご連絡ください。

+++++

【日程】
1月20日(土曜日)
ていしん:11時〜15時
サイゼリア:16時〜19時

施術時間→おひとりだいたい40分
ご自身の施術時間以外は見学可能

++++++

【概要】
ていしん施術後のメシが美味い!!酒が美味い!!めちゃくちゃ飲める!!浮腫まない!!次の日に体重が変わらないどころか減った!!あんなに飲んだのに次の日もスッキリ【※個人の感想です】というお声が実はめちゃくちゃあって

「美味しい酒を飲みたい」「いろんなこと気にしないで飲みたい」という方からの施術依頼まであるくらいなので、企画として採用してみました。サイゼリアである理由は主催が好きだから、です。コスパ最高。

【募集対象】自分で責任が取れる方

参加ご希望のかたは
SNSのDMでご連絡ください。

こちらのテンプレートコピペして使ってね。

ていしん×サイゼリア参加希望

■お名前:
■資格:
■ご参加可能時間:
■当日楽しみにしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?