見出し画像

推しが始めるのではじめました


こんにちは。こんばんは。はじめまして、
まっきーさんしゃいん(MackeySunShine)
a.k.a 黄昏mss
a.k.a ㎡ei-酊
a.k.a メメ・モニカです。
オタクネーム多すぎると困りますね。

はいどうも、もりたです。


ところで皆さん
あなたの推しはnoteしていますか??
私の推しはね、始めたんですよ。

↑リンク貼ってるので見てみて



さて、


なにこれ




と思われたでしょうか。
私は思いました。




さすがに今はやりのオシャレかつモードで
コンテンツ力溢れる天下のnoteで
いつものこのテンションでやっちゃうの??


なにそれ、、、




推せるなあ!!!!!!!!!!
(ごめんなさい字を大きくしてるつもりです。どうか脳ミソで画面いっぱいの「推せるなあ」に変換して頂きますと助かります。なんですか?初めてだと言ってるんですよこちらは。いい加減にしてください。)



いいですよね。えいたそ。
いつでも元気なのが推せます。
時に少し元気ない時も推せます。健気だ、、
世界を本気で元気にしようとしてるところが推せます。

世界に対して諦めの感情しか抱けなかったゾンビa.k.a田中ことワイからすると、えいたその眩しすぎるピカピカな心で照らされちゃァ感動のあまり泣けてしまうだろォ???ってハナシです。


いやほんとにマジで推せますよね?(語彙力)
えいみさんもね???人間だから。
きっと大変なこと悩みだってあるだろうし、
苦しんでることもあると思うのよ(憶測だけどね)

それでもね、そういうネガティブなとこを
あんまり漏らさないようにしてね、
元気な姿をね、、(嗚咽)
みんなにね、、、(嗚咽)
見せようとしてね、、、、(嗚咽)

あああ!もう泣けるなあ!!!!
尊いわ!!!!

もうね、ほんとね、
推しだから推すんじゃない
推せるから推しなの!!!!!


たまには元気ないとこも
弱いとこも見せてくれたって
いいんですからね???

うん、

ちょっと熱くなってしまいました。
もう少しで春ですね。


さて、先日こんな素敵な私の推しは所属グループでんぱ組.incから卒業しました。卒業発表された昨年(2020年)秋は正直俺はどうしたらいいんだ、、、と思っていましたが、結局フタを開けてみれば卒業後の方が推しに対するモチベーションがあがっている始末です。
これだからオタクはやめられません。


そんな推しがnoteはじめるとか言い始めたんですよ。



そんなん、


そんなんさ、、、



そんなん



やるっきゃナイトプールぱしゃぱしゃ!!
(これもですね、文字がそこまで大きく見えていないので一見滑っているように見えるんですけど実際は特大のやるっきゃナイトプールが展開されています。保険はかけておきました。これ以上冷たい目でこちらを見るのは辞めてください。)



というわけで、もうこの夜が明けたら消してしまいたくなるような文言ではじまりました。わたくしのnote。Twitterでお気持ち表明するにはちと長い、かと言ってツイキャスやインスタライブで配信するほどの勇気はない、そんな何処であそべばいいのか分からない気持ちをつらつらと書きなぐる日記帳にしようかなと画策しています。いや、多分、のちのちコンセプトは変わっていくでしょう。なんか書きたくなったら書きます。


そんな感じです。



うーん、なかなかいいですね。
細くおしゃれな文体で綴られる言葉は
なんだかかっこよく見えますね。












やるっきゃナイトプールぱしゃぱしゃ!!!!




おしまい。(多分朝が来たらけす、、、)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?