見出し画像

Noとは言わないYOOO!!!!!☆初めてのnoteで(ノ∀`*)?トキメキのデェトしよっ☆〜これはテスト投稿なんだ、気軽に身軽にやってみた!〜の回☆

どうも、マキシマム・エキセントリック・シャイニングスターえいたそによる初めてのnote投稿です!!!☆
こうして書くと名前長いですね!wへえへえ何者なんでしょうねこいつぁ(*´∀`*)!wとどのつまりはえいたそです。どうーーーぞお気軽にお呼び付けくださいませ☆

しかしてもーーー一体全体どんなテンションで筆を取れば良いか答えが出ず、現在この様な形の口調の幕開となった次第にございます。

私自身がこれまでやって来た他サービスの文章置き場の様に、正にその場でえいたそがわちゃわちゃーーー☆っと喋っているような書き方でも、勿論ALL OKだったのですが、

折角noteに以降したのだからね、、、
少しでも成長を見せたいなと、、、

少しでもインテリジェンスなふいんき(なぜか変換出来ない)を魅せて行こうかなと、、、

ね。。。

思って真面目口調で話そうと思っているんだけど、、、

・・・

・・・ピェーーーー(ノ∀`*)///☆

ほわあああ無理だったあああーーー/(^o^)\!!!w w w
いつまでもえいたそは変な奴だよおおおーーー(;^ω^)!!!?w
↑こんな古の2ちゃんねるの顔文字みたいなやつ使う人令和generationにいる!?wあんまりいないよお!w

もうさっ普段通りでいいよね(*´∀`*)。産まれたままの姿な飾らないそのままさの方が行く行くはきっと人の心を撃つんだな☆
ペラペラブラフな紛い物より刺さる方が宇宙の進化に一役買われるバビュ。
ていうか読者のみんなはどんな文体でも暖かく迎えて包んでくれちゃう気もするんだよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!w多分ね...ジュッチューハックそう。

みんなの事が本当に大好き!!!☆
一人でも読んでくださる方がいる限りえいたそは此処に文章を想いを置いていくよ(*´∀`*)。

あっ勿論通りすがりの読者様も大歓迎です!w

そーんにゃテスト投稿でした。
...ってこんなんでいいのかーい(ノ∀`*)!w
noteのもつ雰囲気に迎合して行くべきかに?☆
そこまでせんでもいいけれど...
やっぱりあとお砂糖一匙くらいはまともな文章になりたいやい。w


P.S 書き書きするのなかなか相当楽しかったりしちゃって困るよゥ(*≧ω≦*)!!!w
ねえねえコレちゃんと投稿出来てるっ?☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?