私たち、ギネス世界記録保持者になりました🙌。

茶箱工場、前田工房のある川根本町で行われたギネス世界記録への挑戦。

川根本町と島田市川根町の住民などで構成する「SUN 川根スタンドアップ!プロジェクト」が昨年11月23日~26日に行った、「72時間耐久サッカー」、”The most players in a football exhibition match 「サッカーのエクシビションマッチに参加した最多人数」”への挑戦でした。

そして2024年3月10日、めでたく正式に認定されました💕⭐️❗️

前田工房、そして親会社である「インテリア茶箱クラブ」の面々ももちろん参加。
参加者全員が「ギネス世界記録保持者」になるそうなので、私たちもなのですね(笑)。

地元の運営さん、ボランティア、県外からもたくさん集まってボール⚽️を繋いだ72時間。
皆んなで成し遂げた偉大な成果、なんとも言えない清々しさがありました😄。

​⁠